SSブログ

桜井日奈子はかわいくない?その理由がエグすぎる! [女優]

7月17日から日本テレビで放送がスタートするドラマ

「そして、誰もいなくなった」

に出演することが決定している桜井日奈子さん。

2.jpg


「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞して
付いたキャッチコピーが

「岡山の奇跡」

可愛らしい見た目に「奇跡」というキャッチコピーがついて
人気も注目も集めています。

しかしネット上では
「桜井日奈子 かわいくない」
なんて言葉で検索されていることが多いらしく
そんなはずは・・・
と思い調べてみました!

【スポンサーリンク】


桜井日奈子のかわいくない理由がひどい


1.jpg

「岡山の奇跡」

と言われ、その可愛らしさから人気も注目も集めている桜井日奈子さん。

「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞するくらいの美人さんなのに
「かわいくない」と言われる意味が分からない気がしますが・・・

コロプラの「白猫プロジェクト」のCMでも可愛らしさは際立っていましたよね!

可愛くない理由を少し調べてみるとその理由として・・・

インタビューを受けている時に
瞬きをした瞬間の画像が出回っていて
それを見た人が「かわいくない」と言ってるみたいですね。

「桜井日奈子 かわいくない」

で検索すると画像が出てくるんですが
瞬きの瞬間で目が半開き状態です。

これを見て「かわいくない」は理由としてはひどい・エグいですよね。

目が半開きで美人さんってむしろいないような気もしますが・・・

こういった画像でも
話題に上がるという事はそれだけ注目度は高いということですよね。

普通の画像を見れば可愛いですから(笑)

注目度が上がってきたという前向きな気持ちで受け止めていきましょう!

【スポンサーリンク】


桜井日奈子プロフィール


3.jpg


桜井日奈子(さくらいひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160cm

事務所:イノセント

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ブリの照り焼き、桃、イチゴ

なんと7月17日スタートの「そして、誰もいなくなった」がドラマ初出演なんですね!
瞬きの瞬間を抜いて「かわいくない」とか卑怯なコメントは気にせず
初出演のドラマが成功に終わる事を祈りながら
どんな演技になのか楽しみにしていましょう!!

関連・オススメ記事


⇒ 藤原竜也主演ドラマが2016年7月放送!どん底主人公役!?
⇒ 川口春奈の顔でかい?LGのCMから話題に!?
⇒ 松岡茉優のアクエリアスウォーター新CMが爽やかわいい!
⇒ 三浦春馬出演ドラマ2016年は?最近あまりテレビで見ない気がするけど実は!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 吉岡里帆ゼクシィCMで見せるダンスが可愛い!
⇒ 高畑充希、箸の持ち方が話題に!?画像で検証
⇒ 足立梨花が肌荒れ!?すっぴんと比較!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。