SSブログ

「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は? [映画]

2017年冬公開が決定しHey!Say!JUMPの山田涼介さんが主人公のエドワード・エルリック役で主演することになった

「鋼の錬金術師」

の実写化映画ですが
そのキャストにはファンの人たちからはブーイングが上がっていますよね。

主演の山田涼介さんの撮影現場の写真が流出したそうなので見てみました!

こちら!

1.jpg

思っていたより自然な感じがするような・・・

賛否両論ありそうですけど
他のキャストがどうなってるか気になるところですね。

(特にアルフォンスが・・・!)

【スポンサーリンク】


鋼の錬金術師実写化キャストの理想は?


公式発表されたキャストは次の通りです。

2.jpg

人間サイド
エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング大佐:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世

ホムンクルスサイド
ラスト:松雪泰子
グラトニー:内山信二
エンヴィー:本郷奏多
コーネロ教主:石丸謙二郎

どちらでもない(サイド)
アルフォンス:不明(CGの可能性大?)

決定してしまった事は仕方ないにしろ
ネット上ではこの役にはこの人でしょう!という論争がたくさん起きています!

大泉洋さんが演じるショウ・タッカー役には矢柴俊博さん

矢柴俊博andタッカー.jpg


そっくりです!
この人しかいませんやん!!

そして
ディーン・フジオカさん演じるロイ・マスタング大佐役には
及川光博さん(ミッチー)がダントツの支持を得ています。

78075ca8-68f8-4184-90fa-009f406854bc.jpg

表情といいクールな感じといいピッタリですね!

アームストロング役には
名前は分かりませんがこの人がいいと意見が多数!

アームストロング1.png

もうそのまま!
前髪だけ足しておきましょうか(笑)

そしてそして
主人公エドワード・エルリックとアルフォンスの兄弟の父であるヴァン・ホーエンハイム役にはこの人!
(名前までは分からずですいません)

ホーエンハイム.jpg

!!!

ホーエンハイム役をやるために役者になったような格好ですね!

他にも
ウィンリィ・ロックベル役(本田翼)に広瀬すずさんや新垣結衣さん
リザ・ホークアイ中尉役(蓮佛美沙子)に北川景子さんなど
色んな意見が飛び交っていて面白いですね!

決まってしまったものは仕方ないですけど
公表されていないキャラクターが実は登場するような
サプライズがあれば面白いですよね!

個人的には
アームストロングとホーエンハイムがツボです!!!

サプライズもあるのか!?
色んな意味で気になる実写化鋼の錬金術師は2017年冬に公開です!

関連記事


⇒ 【画像比較】鋼の錬金術師の実写化が公式決定!キャストにファンは騒然!?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 蓮佛美沙子の画像は掲示板でも大人気!
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 足立梨花画像で見る最新の活躍ぶり!
⇒ 広瀬アリス広瀬すず姉妹の本名は?そしてイケメンの兄がいた!【画像あり】


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。