SSブログ

川口春奈のヤクルトCMが可愛い!【画像・動画あり】 [女優]

女優の川口春奈さんが主演で
とある漫画が実写映画化されることが決定しました!

どんな漫画が実写化されるかというと

「にがくてあまい」

この漫画はウェブコミック誌の「EDEN」で2009年から2016年まで連載された
全12巻の男女の生活を描いたラブコメディー。
登場人物の内の1人が料理好きという設定なので料理のレシピも数々紹介されている漫画です。

主人公の江田マキ役を川口春奈さんが演じて
相手の片山渚役は林遣都さんが演じることになっています。

大手広告代理店で働いて男性に恵まれない江田マキと男子校美術教師の片山渚が同居することになって
料理好きで同性愛者でヴィーガン(菜食主義者)の片山渚と江田マキのにぎやかな日々は・・・

漫画・アニメの実写化には賛否両論あるかもしれませんが
主演の川口春奈さんはとあるCMで可愛いと評判です!

【スポンサーリンク】


川口春奈のヤクルトCMが可愛いと評判!


1.jpg

川口春奈さんが出演しているヤクルトのCMが可愛いと評判を集めています。

ヤクルトのCMなので「にがくてあまい」ではなさそうです(笑)

「あまくておいしい」でしょうか!

2.jpg

ヤクルトのCMに出ているので
野球の始球式は当然ヤクルト戦!

o0480064013029277193.jpg

ユニホーム姿も似合いますね。

そしてなんと川口春奈さんは長崎県の五島列島の福江島という島出身なんですよね!

ヤクルトミルージュのCMが海岸の砂浜で撮影されたのは
島出身で海が似合うっていうイメージもあったんでしょうか!?

63bff_1127_95157f5d_ffe4d931.jpg

映画「にがくてあまい」は2016年9月10日(土)に
TOHOシネマズ新宿他から全国ロードショーです!
公開前の試写会などもあるかもしれませんね。

特報映像がアップされていたのでおすそ分け。



「野菜のバカー」
で始まる特報映像はインパクトがありますね!

映画「にがくてあまい」がヒットしてヤクルトミルージュのように
「あまくておいしい」結果になると
主演の川口春奈さんも自信につながりますよね。

どんな映画に仕上がっているのか
今から情報、公開を楽しみに待ちましょう!!

関連・オススメ記事


⇒ 川口春奈出演の新CM、トヨタレンタカー版
⇒ 川口春奈出演CMのミルージュ編が可愛い!
⇒ 川口春奈のCM曲が気になる!
⇒ 川口春奈ヤクルトCM他でも話題の髪型とは!?
⇒ 川口春奈画像で見るスカイダイビング
⇒ 黒髪の川口春奈に茶髪時代があった!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。