SSブログ

【石原さとみ】東京メトロのポスターでカップに注目が! [女優]

東京に住んでいる人で都内で移動する時に使わない日がないというくらい移動の時に使う東京メトロ。この地下鉄のイメージキャラクターは石原さとみさんが務めています。
電車の中、駅のポスターなどでもよく見かけるんですが、最新のポスターであまりに目を引くのが胸。そしてカップですね。これは自然なのかちょっと盛ってるのか気になるサイズを探ってみました!

スポンサーリンク


東京メトロのポスターが話題に


前は現在妊娠中で活動休止中の堀北真希さんがイメージガールを務めていた東京メトロ。その後任として今のイメージガールは石原さとみさんが務めています。
東京に住んでいる人、通勤や移動で東京メトロを使う人にとっては社内の扉の上にあるビジョンでのCMとか駅のポスターでお馴染みですね。
東京メトロのCMで石原さとみさんは色んなファッションをしてるのが印象的です。
季節で来てるファッションも当然違うので、女性はそのファッションを参考にしたいという人もいるそうですね。

浴衣スタイル
1.jpg


座禅スタイル
2.jpg


他のバージョンは洋服スタイルなので可愛いとかスタイリッシュとか、ファッション雑誌で見かけるようなファッションをしていたんですが最新のポスターではその衣装と石原さとみさんのナイスなボディーに注目が集まっています。
一体どの駅のどのポスターの石原さとみに注目が集まったんでしょうか?

スポンサーリンク


石原さとみのカップに注目!?


今までの石原さとみさんが出演してた東京メトロのCMがまとまった動画がありました。


東京あるあるになってしまいますけど、「見た事ある」「この撮影地行ったことある」「職場の最寄り駅」ってCM・ポスターを見てそう思ってる人は少なくないはず!
そんな色んな駅の中でも、動画の中にもあった乃木坂編の石原さとみさんが注目を集めています。
美術館での撮影ともあってファッションもネイルもカラーが前面に押し出されたスタイルで可愛いという声が多く上がってるようです。

このシーンは女性目線で見るとファッションが可愛い。
ネイルやメイクがハッキリしていて印象的という意見があります。

男性目線で乃木坂編のポスターを見ると・・・

3.jpg


「胸が大きい!カップどれくらいだっけ?」
「スカートからチラリしてる!!」
「毎朝これを見て仕事乗り切れます」

世の殿方は見逃しませんね(笑)
今までの東京メトロCM。ポスターではそんな注目を集めてなかった石原さとみさんのカップ。ここにきて注目を集めたわけですが、あまりの大きさに

「これ本物?」
「編集してるんじゃない?」

という声も上がっているようですね。それくらいインパクトが大きかったようですね!
ちなみに石原さとみさんのスリーサイズは

B82 W58 H82

でDカップと推測されています。
このポスターがどうというよりも元からスタイルの良い女優さんでしたからね。
上戸彩さんも隠れ○○と言われてスタイルが話題になったこともありましたけど、石原さとみさんも素敵なスタイルの持ち主ですね!

10月からは主演ドラマ「校閲ガール」がスタートするので、石原さとみさんのスタイルをたくさん拝めますよ(注目そこじゃない)
ドラマの番宣でバラエティーなどにもいくつか出演するので、そこでも石原さとみさんの素敵なカップが・・・(完全に男性目線)

テレビでもCMでも東京メトロのポスターでも素敵な笑顔を見せてくれて元気が貰える女優さんですよね。そんな素敵な石原さとみさんの新ドラマ、季節によって変わる東京メトロポスターに注目しましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 石原さとみは英語が上手い!?その勉強法とは?勉強に費やした年月はどれくらい?
⇒ 石原さとみ主演の校閲ガール・河野悦子の視聴率を予想!
⇒ 宮崎あおいの7キロ増からの戻し方とは?
⇒ 宮崎あおいが7キロ増!増量前と比較してみると・・・!!
⇒ 新垣結衣主演ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の主題歌は星野源が担当!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。