SSブログ

広島vs巨人のCS:クライマックスシリーズのチケット購入はいつから? [スポーツ]

まだまだ優勝の余韻が残ってる広島カープの25年ぶりの優勝。
これからはクライマックスシリーズに向けてまた盛り上がっていきますが2位は巨人の可能性が高いと感じてます。
CS:クライマックスシリーズファーストステージがありますが日本一をかけて再び広島vs巨人は実現するんでしょうか?そしてチケットはどうやって手に入れるのか・・・

スポンサーリンク


CSで広島vs巨人は実現するのか?


9月10日に東京ドームで広島カープvs巨人が行われて広島カープの優勝となったゲームがありましたが実際に東京ドームで見た人も結構いるんじゃないでしょうか。
実際に東京ドームには行けなかった人もテレビで見た、スポーツバーなどで見たって人もいますよね。
東京ドームには行けなくても、テレビを通してドーム内の熱気は伝わってきました。

優勝が掛かってた1位と2位の対決で、しかも広島カープは黒田投手でしたからね。
そりゃ~熱気高まりますよね!!

さて、そんな白熱の戦いが再び見れるとするならCS(クライマックスシリーズ)のファイナルステージになります。

1位通過の広島カープはクライマックスシリーズファイナルステージからの出場ですけど
2位の可能性が高い巨人はクライマックスシリーズファーストステージをまず勝たなければなりません。

あの広島戦ではファーストの阿部選手が何でもない送球を取り損ねるエラーなどしましたけど
あれも優勝決定戦の熱気が普段はしないエラーを引き起こしたのかも!?

そんな熱気ムンムンの試合をまた見たいですよね!
巨人からすればリベンジチャンス!!

気持ちはまだ早いですけどクライマックスシリーズの日程を見ていきましょう!

スポンサーリンク


クライマックスシリーズの日程は?


1.jpg

クライマックスシリーズの日程は実はすでに決定してます!

2016/10/8(土) クライマックスシリーズ ファーストステージ(2位 対 3位)
2016/10/9(日) クライマックスシリーズ ファーストステージ(2位 対 3位)
2016/10/10(月) クライマックスシリーズ ファーストステージ(2位 対 3位)
2016/10/11(火) (予備日)
2016/10/12(水) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/13(木) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/14(金) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/15(土) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/16(日) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/17(月) クライマックスシリーズ ファイナルステージ(1位 対 ファーストステージ勝者)
2016/10/18(火) (予備日)
2016/10/19(水) (予備日)

広島カープへのリベンジに燃える巨人はまず10月8日のファーストステージからの戦いに勝利しないといけません。
10月8日~10日で2勝をしないと広島へ乗り込むことが出来ません。

まずはこの短期決戦をものにしないと!
阿部選手!エラーしてる場合じゃないですよ!!

気になるチケット情報ですが、9月12日現在はまだクライマックスシリーズ出場チームが決定していないので未定となっています。
でも、2位の巨人はクライマックスシリーズ出場の可能性がかなり高いので2位通過を期待してましょう。
2位通過だと東京ドームで試合が行われるので東京ドームとか巨人のサイトを要チェックです。

3位は現在DeNAなのでこのままいくと関東でクライマックスシリーズが行われそうですね!
何気にヤクルトも東京なので関東在住の人はチャンスですね!

チケット情報が分かったらまた更新したいと思います。

こちらのサイトでも最新情報が確認出来ます!
http://www.giants.jp/climax/

今は2位と3位がどのチームになるのか、個人タイトルも気になるシーズン終了間際の試合に注目しましょう!!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 広島カープのチケットが欲しい!CS:クライマックスシリーズ2016のチケット入手方法は?
⇒ 広島カープのグッズは東京やとどこで買える?
⇒ ドラゴンゲートのYAMATOの彼女は誰?
⇒ 【流行語大賞】2016は「神ってる」が有力な件!
⇒ 石橋杏奈のカップよりラップ!LIFEの動画でアップテンポのラップに大注目!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。