SSブログ

【BLEACH】の実写化でルキア役は誰? [映画]

BLEACHの実写化が決まって何日か経ちましたが主演の福士蒼汰さん以外のキャストはまだ発表されていません。
主演の黒崎一護が登場するのは当然ですけど、忘れちゃいけないのは朽木ルキアじゃないでしょうか!黒崎一護の死神化を実現させたのはルキアのおかげ。ということで重要人物ルキアを実写化なら誰が良いかを考えながら、あの時記憶よカムバック!

スポンサーリンク


BLEACHの実写化について


BLEACHの週刊少年ジャンプでの連載が15年で半ば打ち切りのような感じで終了してしまいました。
15年前に連載開始という事は私がちょうど15歳のとき・・・
ちょうど黒崎一護くらいの年齢だったということになります!

田舎育ちだったのでそもそもBLEACHのアニメが放送してない地域で育ちましたけど
個人的には上京してきた大学時代にBLEACHのアニメに出会った時が1番テンションが上がっていました!

ちょうど見てたのが尸魂界(ソウルソサエティ)編でした!
朽木ルキア奪還のあのストーリーです!
黒崎一護が卍解を覚えたり、石田雨竜が涅マユリと戦ったり、茶渡があっけなく京楽さんに負けたり(笑)

思い出しただけでもテンションが上がります!
主題歌もカッコ良かったですしね!
ウーバーワールドのディーテクノライフです!
(全部カタカナで書くとちょっとカッコ悪い)

個人的に思い出に残ってる尸魂界(ソウルソサエティ)編が実写化されるのかどうかが個人的には注目してます!

福士蒼汰さん演じる黒崎一護がどういう感じになるのか、黒崎一護に死神の力を与えた朽木ルキアは誰が演じるのか?
そのシーンは描かれるのか!?
(むしろ描かれないと黒崎一護の死神化が起きないという謎のストーリーになってしまうから必ずあるはず)

この重要なカギを握ってる朽木ルキアは誰が演じるのがいいかネット上では割と意見が揃ってるような気がします・・・!

スポンサーリンク


朽木ルキアは誰が!?


0.jpg

主人公黒崎一護の死神化のシーンには絶対欠かせない人物が朽木ルキア。
黒崎一護に刀を通して死神の力を与えたことで物語は進んでいきますからね!

前髪が特徴的な朽木ルキアですが、個人的にイメージした人物とネット上で言われていた人物が一致してました!
1.jpg

堀北真希さん!!

見た目がルキア感ありますよね!
髪型も心なしか似てるような・・・
「たわけ!」と言って欲しい・・・!

でも、堀北真希さんは現在妊娠中で活動休止中(;'∀')

その他には川島海荷さんも候補?に上がっていましたね。

2.jpg

やはり個人的には堀北真希さんがピッタリなんですが
2016年秋には撮影が始まるみたいなので堀北真希さんのルキアはお預け・・・

そういえばエキストラ募集してましたよ
⇒ 【BLEACH】の実写化でエキストラを募集中!応募方法は?

となると朽木ルキアはいったい誰が?
個人的にですがアイドル系の誰かだけはちょっと・・・
有名じゃなくてもいいので女優さんでお願いします!

ストーリー序盤であれば「破道の三十一 赤火砲」を棒読みされた日にゃ~。
固めのセリフとちょっとボケの入った絶妙な一護とのやり取りをしっかり演じられる女優さんが良いわけで!

と、個人的な思い込みはこれくらいにしておきまして。
主人公以外のキャストはどうなるのか楽しみに待っていましょう!
原作のイメージを壊さない程度に、なるほどと思えるキャストになることを祈ってます。

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。
⇒ 【BLEACH】実写化の日番谷冬獅郎は誰が演じる?キャストを予想!
⇒ 【BLEACH】の実写化には反対意見多数!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。