SSブログ

【BLEACH】の実写化には反対意見多数!? [映画]

2018年に福士蒼汰さんが主人公の黒崎一護を演じる形で実写化されることが決定した「BLEACH」
コミックの連載が終了して、これからは実写化のネタが話題を集めそうですが、実写化反対の意見が多く上がってるとか、ないとか…
ネット上ではどんな意見が飛び交ってるんでしょうか?

スポンサーリンク


BLEACHの実写化はどこを描く?


1.jpg

15年にわたる週間少年ジャンプでの連載が終了した事が記憶に新しいBLEACH。

死神代行編から千年血戦編までがありましたけど、福士蒼汰さんの黒崎一護はどの辺りのストーリーが描かれるんでしょうね?
BLEACHと言えば基本的な所は死神と虚(ホロウ)の戦い+滅却師(クインシー)って感じですよね。

実写化にするのであれば、やはり最初の死神代行編から始まらないと黒崎一護の死神化がそもそも成立しなくなっちゃいますよね。
あくまで個人的な見解・予測ですけど、実写化は死神代行編から始まって続編となっていくんじゃないでしょうか!?

実写化で上手くいった例としては「るろうに剣心」が上げられるかもしれませんが
BLEACHの場合、同じ刀を使うにしても、主人公の月牙天衝はどうやって表現するんでしょうか。
CG意外には思いつかないですね・・・

実写化するにはちょっと厳しい環境が揃ってしまってるような気もしなくもないですがどんな表現になるんですかね。

逆にそこが面白さともとらえられそうですけど
ファンからすると始解や卍解、鬼道なんかはやはりアニメだからこそ良いって人も多いかもしれませんね。

実際にBLEACHの実写化にはどんな声があがってるんでしょうか?

スポンサーリンク


BLEACH実写化には反対意見多数!?


実際にBLEACHの実写化についてネット上の反応を見てみると

「反対」
「斬魄刀の解放はどう表現するの?」
「黒崎一護や冬獅郎のヘアカラー(オレンジやシルバー)は実際にどうするん」

冬獅郎に関する記事はこちら
⇒ 【BLEACH】実写化の日番谷冬獅郎は誰が演じる?キャストを予想!

など実写化には反対な意見が多く上がっていました。
アニメの実写化はなにかと否定的な意見が上がるのは仕方ないことな気はしてますが。

アニメの世界観を崩さずに表現するのか
ある程度アニメの世界観を保ちつつ、オリジナル感を出した表現になるのか
現時点では詳細が主人公の黒崎一護を福士蒼汰さんが演じることになったという事実だけですからね。

冬獅郎の氷輪丸とか、恋次の蛇尾丸も何気に実写化厳しそう。
忘れちゃいけない虚(ホロウ)も実写化!?
虚のセロはどう表現するのか。

考え出すとキリがなさそうですね!

でも、そんな予想をはるかに凌駕するような表現が登場するかも!?と思っているのも楽しいかもしれません。
そう、まるで藍染惣右介のあのセリフのように・・・

2.jpg

BLEACH実写化に対する反対意見、否定的な意見は全て鏡花水月で錯覚でしかなかったように!

なんて想像、妄想してみるのも悪くないと個人的には思います。
公開は2018年なので、新しい技術が使われるなんてことも有り得ますからね。
技術開発局が開発してる最中かもしれません(笑)

否定的な意見が今の所多いようですが
それだけファンに愛されてるBLEACHということにもなりますね。

アニメはアニメ、コミックはコミック、映画は映画と割り切って見るという視点も必要かもしれません。
藍染惣右介のような裏切りじゃなくて、いい意味での裏切り・錯覚を起こしてくれることを願ってこれからのBLEACH実写化の情報を待ちましょう!!

こんな記事も読まれています


⇒ BLEACH【ネタバレ】683話・黒崎一護と藍染のコンビネーションが炸裂!感想・まとめ
⇒ BLEACH【ネタバレ】684話・黒崎一護のアレが復活!?感想・まとめ
⇒ BLEACH【ネタバレ】朽木ルキアの斬魄刀と名言!卍解も!
⇒ 川口春奈出演の新CM、トヨタレンタカー版
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。