SSブログ

BLEACH【ネタバレ】683話・黒崎一護と藍染のコンビネーションが炸裂!感想・まとめ [コミック・アニメ]

少年ジャンプで連載中の「BLEACH」ですが
コミックはとうとう次巻の74巻で連載終了することが決定。
ネタバレもありますが終盤に向けて683話を振り返ります!

スポンサーリンク


BLEACH 683話「The Dark Side of Two World Ends」


ユーハバッハとの決着と時も近い!?
黒崎一護の戦いは終盤戦へ。

瀞霊廷が黒い影に包まれて双極の丘も崩れ始める。

傷ついた一護は息を切らしてユーハバッハから距離を取る。

一護
「はぁ...はぁ...」

ユーハバッハ
「瀕死だな一護、見るに耐えん」
「なぜ井上織姫に傷を治させてから来なかった?」
「やつも瀕死だからか?」

そこに背後から阿散井恋次が襲い掛かる!

恋次
「卍解!双王蛇尾丸!!」
(そうおうざびまる)

ユーハバッハ
「お前もだ、阿散井恋次!」

一瞬にして双王蛇尾丸の左腕と恋次の左腕が切り落とされる...

2.PNG

恋次のやられっぷりは嫌いじゃないんですけどね(笑)

全てを見通せるユーハバッハ陛下の前では卍解も意味がなく。

ユーハバッハ
「まだ理解できんか、卍解など役には立たん」
「全ての卍解は未来に於いてすでに砕かれている」
「私に立ち向かうお前達はお前達自身が理解できるよう私のこの手で砕くがな」

恋次に手を伸ばして攻撃するユーハバッハの前に藍染が登場!
ユーハバッハの攻撃を斬魄刀で弾く藍染。

※藍染:もともと瀞霊廷を守護する部隊の隊長だったが裏切って瀞霊廷に歯向かうも一護に敗れて捕らえられていた。

3.jpg

ユーハバッハ
「藍染!お前が恋次を庇うか!面白い!」(藍染は恋次の元上官:隊長)
「共通の敵を前に団結するのはお前の忌み嫌う敗者の習性だろう」

藍染
「破道の九十九【五龍転滅】:ごりゅうてんめつ」

龍の形をした霊圧のようなものがユーハバッハを襲う!

4.PNG

ユーハバッハ
「気付いているか愛染お前の鏡花水月も既に折れているぞ」(鏡花水月:人間の五感を全て支配出来る藍染の刀)

鏡花水月に大きな亀裂が入り
驚いた藍染の腹にユーハバッハがパンチ!
藍染が吹っ飛ぶとユーハバッハの背後から一護が迫る。

ユーハバッハ
「全て視えている」

全てお見通しのユーハバッハ陛下。
さすがの余裕で一護の刀(斬月)を粉砕!

さらに左腕をもがれ腹に大きな穴を開けられた一護。

ユーハバッハ
「さらばだ一護。尸魂界と共に滅べ」

黒崎一護?
「そうか黒崎一護に視えているのか」

一護の姿が愛染に変わる!!

1.jpg

一護
「月牙天衝!!!!」

背後から一護の放った月牙を食らい首から下が吹っ飛ぶユーハバッハ。

これで決着か!?

次回に684話に続く。

スポンサーリンク


感想・まとめ


6.jpg

いよいよ終盤に差し掛かったBLEACHですが
今回の683話は一気に展開が動きましたね。

・藍染の登場
・破道の九十九【五龍転滅】の登場
・一護と藍染のコンビネーション
・恋次の卍解時間の短さ(やられるまでの時間)
・一護の渾身の一撃が決まった

次回の684話は
藍染は?ユーハバッハは?切られた恋次は!?
どんな展開になるのか楽しみですね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ BLEACH【ネタバレ】684話・黒崎一護のアレが復活!?感想・まとめ
⇒ BLEACH【ネタバレ】朽木ルキアの斬魄刀と名言!卍解も!
⇒ 【名探偵コナン】黒の組織のボス正体を予想!あの脇役が有力候補!?
⇒ 高橋メアリージュン、ウシジマくん2でのドS演技が好評!
⇒ 松岡茉優の腹筋は進撃の巨人のミカサ並み!?画像で比較!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。