SSブログ

足立梨花が肌荒れ!?すっぴんと比較! [女優]

今、ドラマやバラエティー番組、CMへの出演などで
人気も注目度も高いタレントの足立梨花さん。
話題に上がることも多くなってきましたよね。

先日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演した時のこと。

この放送回に出演した足立梨花さんが
とある部分で話題を集めることになりました。

【スポンサーリンク】


足立梨花さんの肌荒れに心配の声多数!


白くて美肌のイメージが強い足立梨花さんですが
「しくじり先生 3時間スペシャル」
に出演した時にアップの映像が流れ
その映像を見た人からは

「肌荒れ大丈夫?」

の声がたくさん上がりました。

さて

どのくらい肌が足立梨花さんの荒れていたのか

放送を見逃した人は気になりますよね?

あの美肌の足立梨花さんが・・・!?

その時の画像がこちら!

1.jpg

ん?
たしかに額や眉間辺りに吹き出物のようなものが見えますけど
そんなに気になるほどの肌荒れではないような気もしますよね。

普段が色白で美肌のイメージが強い足立梨花さんだけに
ハードルがかなり上がってしまっていたんじゃないでしょうか。

たまには肌も荒れますよ。
人間だもの。

ドラマの出演や番組への出演など
人気の足立梨花さんなので
少し疲れが溜まってしまったのかもしれませんよね。

ちなみにすっぴんの足立梨花さんはこんな感じ!

2.jpg

やはり美肌ですね!
イメージと言うより実際も美肌なので
今回の放送回で「肌荒れ」と話題になってしまったんですね。

元気な時の
肌が荒れていない時の
足立梨花さんはこんな感じですよね!

3.jpg

白い透明感のある美肌!
これがいつも見る足立梨花さんですね。

女性タレントさんや女優さんは
人気が出てくるとスケジュールがキツキツになると思いますし
それでも少し肌が荒れてしまうと言われてしまうという大変なお仕事ですよね。

そんな状況の中でも明るく頑張っている足立梨花さん。
無理だけはしないようにこれからも活躍し続けて欲しいですね!!

足立梨花さん関連記事やオススメ記事はこちら


⇒ 足立梨花画像で見る最新の活躍ぶり!
⇒ 足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似てる?画像で見る今話題の塩顔女子とは!?
⇒ 蓮佛美沙子の実写版鋼の錬金術師ホークアイ中尉に期待!?
⇒ 川口春奈出演の新CM、トヨタレンタカー版
⇒ 高畑充希の身長・体重は?プロフィールを探る!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。